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【新規開設講座!】クレーム対応実践講座のお申込受付中です

クレーム対応の基本的な考え方と、具体的スキルを学ぶ!
クレームが発生した際、初期対応を誤ると、大きな決裂に発展してしまい、保護者との関係や生徒の成長等に強い悪影響を及ぼすことがあります。一方で、起きてしまったクレームをうまく受け止めることで、信用信頼に繋げ、よりよく教育活動に還元できるケースは多いです。
本講座では、クレームを生まない日頃からのコミュニケーションスキルについて、またクレームが起こってしまった時の考え方、具体的対応についてお伝えしていきます。

【本講座のゴール】
@クレーム対応の基本的スキルの獲得
Aクレーム対応に自信が持てる

クレーム対応実践講座
講師:熱海 康太(コアネット教育総合研究所 横浜研究室 主任)

【大阪会場】  ※終了しました
日 時:2023年10月24日(火) 18:00〜20:00
会 場:KITENA新大阪(新大阪駅より徒歩2分)  

【東京会場】
日 時:2023年11月28日(火) 18:30〜20:30
会 場:NS新宿ビル(新宿駅[南口・西口]より徒歩7分)  
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※受講料は後払いとなります。講座終了後、申込責任者様宛に請求書をお送りいたします。