News お知らせ

☆★☆★セミナーに参加をご希望される場合は、ご確認ください☆★☆★

いつも私学マネジメント協会をご活用くださいまして、誠にありがとうございます。
各種講座、セミナーに参加を希望される皆様は、以下の点にご留意ください。

 ・各種講座、セミナーに参加を希望される場合は、会員、非会員にかかわらず事前にお申し込みが必要です
   ※お申込みいただかないままご来場された場合は、座席の確保、資料の準備等ができない場合がございます

 ・お申込み完了後「受付完了メール」を自動送信しますので、必ず内容をご確認ください
   ※メールが届かない場合は、登録したメールアドレスに誤りがあるか、受信設定や迷惑メール設定の影響を受けている
   可能性があります。再度お申込みいただくか、事務局までお問合せください

【会員校様のお申込方法】
会員校の皆様は、「@個人での申込み」と「A窓口担当者様が申込み」の2通りから申込方法をお選びいただけます。
個人で申込む場合は、本ページTOP「セミナー申込み」から、窓口担当者様が申込者情報を取りまとめて申込む場合は、
会員ID、PWを入力して会員専用ページにログインし、TOP左側にある「セミナーのお申込」からお申込みください。